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FAQ

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ファミリープランは全員がお金を払うのですか?

料金の支払いはファミリープラン契約者のみで、招待された方は5人まで無料でご利用いただけます。

ファミリープランではチームメンバー間で避難場所や防災用品リスト、安否確認の共有をすることができます。

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ファミリープランは何人まで利用できますか?

ファミリープランは、チームリーダーを含めて6人でご利用いただけるプランです。

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ファミリープランを購入したのですが、機種変更後にまた費用がかかりますか?

iOS端末をご利用で、新たにiOS端末に機種変更した場合、ファミリープラン購入時のApple IDを使用してリストア(復元)していただくことで、再度費用が掛かることなくファミリープランをご利用いただけます。

以下を参考に、ファミリープランのリストアを行なってください。

 

1. アプリの画面下メニュー「設定」をタップ

2. 「契約情報」をタップ

3. 「リストア」をタップ

4. ​アドオン購入時に利用したApple IDを入力

 

※必ず以前アドオンを購入した際に利用したAppleIDと同じIDをご利用ください。

Android ⇔ iOSの機種変更の場合は、リストアすることができません。

一度ファミリープランを解約していただき、機種変更後に改めて購入していただく手順が必要となりますのでご注意ください。

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プレミアムプラン、ファミリープランを解約したいです。

プレミアムプラン、ファミリープランは自動継続課金機能(Auto Renewable Subscription)を利用しています。

アプリをアンインストールしても、退会(更新解除)をしなければ課金が発生します。

解約方法は以下のページをご参照ください。

 

▼参考

有料プランの解約方法について

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チームに招待してから「エラーコード 5015」が表示されます。

プロフィール名が未設定のメンバーが参加申請を行うと、エラーが表示されることがあります。

​メンバーのプロフィールを確認後、チームの再作成をお願いします。

ファミリープラン
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