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SLO(サービスレベル目標)
BCP-PREPは以下のサービスレベルを目標とし運用しています。
可用性・信用性
サービス提供時間
24時間365日サービスを提供します。
(計画停止を除きます)
サービス稼働率
99.99%を目標に運用します。
(昨年実績:99.99% 計画停止を除きます)
計画停止
サービス向上・安定化のため、アップデートやサーバーメンテナンスを計画実施します。緊急の場合を除き2週間前にメールで通知します。
障害監視
24時間365日障害監視を実施しています。
セキュリティ
公的認証取得
ISO/IEC 27001取得
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認証登録範囲:防災・減災ソリューション、情報提供サービス、システム開発、運用・保守、コンサルティング、適用宣言書(第5版)
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認証登録番号:IS185
データ暗号化
保存データ、伝送データについては全て暗号化しています。
ぜい弱性対応
弊社基準の技術的脆弱性評価を実施しています。
セキュリティホールに関連するリスクについて情報収集を行い、重要度に沿ってセキュリティパッチを適用しています。
データ管理
バックアップ
日次でデータのバックアップを行います。 バックアップしたデータは、7世代分保管しており当社システム管理者のみがアクセス可能。
データの保存期間
ログは24ヵ月保存します。
データの消去
契約終了後ただちに登録データを削除します。(アクセスログ除く)
情報取得者の制限
弊社情報セキュリティポリシーで定めた管理体制に沿って、データにアクセスできる管理者を制限しています。
サポート
サポート提供時間
平日9時~18時。
(平日夜間、土、日、祝日及び弊社指定休日を除く)
提供方法
本サービスの操作方法についてサポートサイトからお問い合わせを受けつけます。
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